2017年12月05日

忠岡町新浜緑地公園

こんばんわ
大阪府 電動ガンガスガンエアガン出張買取のLIVE WIRE GUNS(ライブワイヤーガンズ)です。

すっかり季節は冬ですね
こたつから抜け出せない日が続きます。

先週のicon01昼間icon01は暖かかったので愛犬の散歩に行ってきました。

場所は忠岡町の臨界側にある新浜緑地公園
ここ私が思うに結構穴場の散歩コースなんですicon12

普段の散歩で臭いばっかりかいで、なかなか進まない愛犬がここだと
スタスタ嬉しそうに歩いてくれるんです。

お散歩でお困りの飼い主さんいらっしゃったら是非お勧めです。
忠岡町新浜緑地公園

ゲームでばてないための体力づくりにジョギングするのにももってこいです。
体力をつけて周りの仲間に差をつけようicon21


ショットショーでお金を使いすぎてしまった人必見
ご自身のコレクションを整理して新たな銃の軍資金にicon12
冬場出番の少ないガスガンをLIVE WIRE GUNS(ライブワイヤーガンズ)で見積もりにだしてみませんか?
想像以上の値段が付く…かもface03

メールでの簡易見積 スピード対応出張買取
動かなくてもOK 海外製電動ガン国産電動ガン買取のLIVE WIRE GUNS(ライブワイヤーガンズ)
↓↓↓↓クリック↓↓↓↓↓↓↓
https://livewireguns.wixsite.com/livewireguns







同じカテゴリー(お出かけ日記)の記事画像
住吉大社へ
同じカテゴリー(お出かけ日記)の記事
 住吉大社へ (2017-11-21 00:28)

COMMENT: (0) CATEGORY: お出かけ日記


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP