上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。


2017年12月05日

忠岡町新浜緑地公園

こんばんわ
大阪府 電動ガンガスガンエアガン出張買取のLIVE WIRE GUNS(ライブワイヤーガンズ)です。

すっかり季節は冬ですね
こたつから抜け出せない日が続きます。

先週のicon01昼間icon01は暖かかったので愛犬の散歩に行ってきました。

場所は忠岡町の臨界側にある新浜緑地公園
ここ私が思うに結構穴場の散歩コースなんですicon12

普段の散歩で臭いばっかりかいで、なかなか進まない愛犬がここだと
スタスタ嬉しそうに歩いてくれるんです。

お散歩でお困りの飼い主さんいらっしゃったら是非お勧めです。


ゲームでばてないための体力づくりにジョギングするのにももってこいです。
体力をつけて周りの仲間に差をつけようicon21


ショットショーでお金を使いすぎてしまった人必見
ご自身のコレクションを整理して新たな銃の軍資金にicon12
冬場出番の少ないガスガンをLIVE WIRE GUNS(ライブワイヤーガンズ)で見積もりにだしてみませんか?
想像以上の値段が付く…かもface03

メールでの簡易見積 スピード対応出張買取
動かなくてもOK 海外製電動ガン国産電動ガン買取のLIVE WIRE GUNS(ライブワイヤーガンズ)
↓↓↓↓クリック↓↓↓↓↓↓↓
https://livewireguns.wixsite.com/livewireguns





COMMENT: (0) CATEGORY: お出かけ日記


2017年11月21日

住吉大社へ

昨日は天気も良く家にいるのはもったいない!!
とゆうことで、住吉大社へ

なぜ住吉大社なのか
答えは簡単
言ったことがなかったからface03

ナビを住吉大社にセットして迷うことなく順調に住吉大社へ近づいて…

駐車場にはいれないface04

岸和田方面からいったら反対車線に駐車場の入り口が
駐車待ちしている車の列も…。
右折でまっててもいいのかわからず、路面電車にビビったわたしは言った通り過ぎることに

どうするのが正解だったのかだれか教えてください。

遠回りしたけど無事付きました。


ちなみに駐車料金は無料でした。
(本日無料と書いてあったのでいつもは有料??)

カモ?のお出迎えを受け境内へ
境内には七五三用なのか撮影スポットも
撮りたい衝動をおさえ
神様に日頃の感謝とLIVE WIRE GUNSのこれからを願い
大好きなおみくじを探しに

…おみくじ

…おみくじ

…おみくじ?!!

なんだこのおみくじは??



M60 並みのサイズ。それ以上かも!

太鼓橋で有名なのは知っていたけどこんな名物おみくじがあるとは
さすが住吉大社


OPENしたてのLIVEWIREGUNSにはすることが山積みですが、ちょっと息抜きできた一日でした

動かなくても買取OK 海外製買取OK もちろん国産も買取OK 出張買取
↓↓LIVE WIRE GUNS↓↓
https://livewireguns.wixsite.com/livewireguns


※おみくじ好きの店主が買取に伺います。


タグ :住吉大社


COMMENT: (0) CATEGORY: お出かけ日記




PAGE TOP