こんばんわ
大阪府出張買取のLIVE WIRE GUNS(ライブワイヤーガンズ)です。

今日はすごく冷え込むのでicon10
ニトリの毛布に包まりながらブログ更新中ですface01

今更ニトリデビューの私ですが、あったかいですね。今まで避けていたニトリですが、
もっと早くに出会ってれば あんな夜やこんな夜も寒さ知らずだったのか…face07

ニトリの良さは十分伝わったところで

LIVE WIRE GUNS(ライブワイヤーガンズ)
ラクマ出品しています。
ラクマ LIVE WIRE GUNS(ライブワイヤーガンズ)

出品している商品は
先に言っておきます
まだ2点だけです。少なっface08

東京マルイ ステアーAUG


調整済みトンプソン海外電動ガンD98


調整済みトンプソン海外電動ガンD98は過去の記事で紹介しているので覗いてください
2017/12/06
トンプソン。マルイ製だと思ったら…銃ブログ第1弾
こんばんは大阪府出張買取のライブワイヤーガンズです。ようやく、銃のブログ第1弾です。オークションで手に入れたトンプソン早速箱を開けて、マルイ♪マルイ♪……?…………???!やっちまったな!!持った瞬間に…軽っ!!はいよく見ずに落札ボタン押しちゃいました。よく確認したら D…


皆さん風邪をひかないように気を付けてくださいねーface02


大阪府岸和田市 中古電動ガン・ガスガン・エアガンの出張買取
LIVE WIRE GUNS(ライブワイヤーガンズ)





同じカテゴリー(LIVE WIRE GUNS(ライブワイヤーガンズ))の記事画像
トンプソン。マルイ製だと思ったら…銃ブログ第1弾
同じカテゴリー(LIVE WIRE GUNS(ライブワイヤーガンズ))の記事
 トンプソン。マルイ製だと思ったら…銃ブログ第1弾 (2017-12-06 22:21)
 壊れていても買い取ります (2017-11-26 19:46)
 動かない海外製の電動ガン出張買取OKのLIVE WIRE GUNS(ライブワイヤーガンズ) (2017-11-16 22:46)

COMMENT: (0) CATEGORY: LIVE WIRE GUNS(ライブワイヤーガンズ)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP