こんばんわLIVEWIREGUNSです

正月に15キロも体重が増えてしまいました。
ダイエットしないと、以前の作業着が…穿けません(´;ω;`)


昨日に続きまして…銃ブログ第4弾face02イェーイ

日本人といえば89式
一度は使わないとface03

東京マルイ89式小銃折曲銃床式が手に入ったので、調整していきます。

気になったのはレシバーの塗装ハゲface08

店主個人コレクションの89式もレシーバーの塗装ハゲがひどいです
使い方なのか?
皆さんの持っている89式はどうですか?

まずレシーバーの塗装を剥がしていきます↓↓
東京マルイ89式小銃 折曲銃床式 銃ブログ第4弾

きれいに剥がせたそころで缶ラッカーで艶消しBK塗装
缶スプレー使ってるの?っておもいました?思いましたよねface07
早くスプレーガンを買いたいicon14けど…鬼嫁が怖い優しい嫁の為に今は我慢icon10

個人的にスプレーガンは、『ANEST IWTA』が使いやすいです。
昔、使っていたときは『IWTA』だけでしたが
『ANEST』ってついてナウいですねicon12

話が長くなってしまいましたicon10塗装後です↓
東京マルイ89式小銃 折曲銃床式 銃ブログ第4弾

コツはコツコツと何回ものせることですね。人生と同じでコツコツ頑張りましょうicon21

メカボックスも分解してスイッチ↓↓
東京マルイ89式小銃 折曲銃床式 銃ブログ第4弾

89式は結構焼けやすいみたいです。
今回のは比較的きれいでした。

少し接点側が焦げていたので、綺麗にして
ここで登場
ジャーン!
icon01タミヤ接点グリスicon01』 

個人カスタムだとなかなか量が減らないのでお財布に優しい

ついでに、SBD取り付けました。
完成品、上が今回の89式です。下は個人コレクションの89式
東京マルイ89式小銃 折曲銃床式 銃ブログ第4弾

写真ではわかりにくいですが、上の方が黒が濃くて
下の方は少し黒薄くグレーっぽくなっています。
個人的にグレーぽいより、いかつくなってかっこいいと思います

今回調整した東京マルイ89式ラクマ・フリルで絶賛販売中です
気になった方は↓下↓をクリック!!

ラクマ LIVE WIRE GUNS 東京マルイ89式小銃(折曲銃床式)調整済み電動ガン

フリル LIVE WIRE GUNS 東京マルイ89式小銃(折曲銃床式)調整済み電動ガン

ただ今利益度外視の価格設定で出品中です
ありがたいことに何丁か売れました。
この調子でいけば鬼嫁に怒られることなくスプレーガンをGET出来そうです
優しい嫁になにかプレゼントを買ってあげれますface06

大阪出張買取のLIVEWIREGUNS
使わなくなった電動ガン・ガスガン・エアガン・買い取ります
大阪出張買取のLIVEWIREGUNS
使わなくなった電動ガン・ガスガン・エアガン・買い取ります
ここをクリック








同じカテゴリー(銃ブログ)の記事画像
東京マルイM14 銃ブログ第7弾
H&D HYDRA M4A1 もしかしたらレア? 銃ブログ 第6弾
RK47?AK?キット組込 オイルフィニッシュ 銃ブログ第5弾
マルイ製XM177E2  銃ブログ第3弾
AK47 ダメージカスタム 銃ブログ第2弾
トンプソン。マルイ製だと思ったら…銃ブログ第1弾
同じカテゴリー(銃ブログ)の記事
 東京マルイM14 銃ブログ第7弾 (2018-02-24 23:27)
 H&D HYDRA M4A1 もしかしたらレア? 銃ブログ 第6弾 (2018-02-13 01:49)
 RK47?AK?キット組込 オイルフィニッシュ 銃ブログ第5弾 (2018-02-05 23:25)
 マルイ製XM177E2  銃ブログ第3弾 (2018-01-22 23:31)
 AK47 ダメージカスタム 銃ブログ第2弾 (2017-12-15 23:42)
 トンプソン。マルイ製だと思ったら…銃ブログ第1弾 (2017-12-06 22:21)

COMMENT: (0) CATEGORY: 銃ブログ


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP